女性にモテるファッション

女性にモテるファッションの真実@好感度UPの正体に迫る!

MENU

まずは、女性にモテるファッションの根本を知ろう

シンプルで爽やかなスプートニクスのコーデをみてみる

 

 

たったコレだけを知っておけば簡単に女性にモテるファッションができる

 

女性目線でのアドバイスをさせて頂きますね。彼と付き合う前の写真がフェイスブックにあったので、見せてもらったらとにかくださすぎてヤバイ。大学生の頃の写真が特にひどい。やたらサイズのでかいネルシャツ・十字架と英語が描かれたシャツ・胸元が紐で結ばれたシャツ・・・おまけにメガネにセンター分けで(子供の頃からずっとこの髪型しかしていないといっていた)、90キロ超えのデブ。普通にこれは「オタク男子」といわれてしまう部類。これはまずいでしょ・・・。別に他人のメンズファッションをとやかくいう筋合いの人間ではないのだが、これは20歳を過ぎた大人がやる格好ではない。ましてや、これで大学院生!!!もっとまずい!!!そりゃ女の子にもてませんわ・・・。と、衝撃的な格好をしていた彼の過去。

 

出会った頃は、髪型も似合っており、白いシャツに紺色のジャケットにチノパンにデッキシューズというこれといって普通の格好であった彼氏。その格好にも裏があり、職場の同期(男性)が主人のファッションをプロデュースし、洋服屋に行き、これと指定されたものを購入し、髪型も、これが似合うと指定され、言われるままに変更し、やっとまともになったという。彼と結婚する前、一緒に住むために引越し作業を手伝っていた時、彼は仕事で、わたしは部屋の片付けに明け暮れていた時にメールで私「服も片付けて良いかな?」主「いいよー、なんなら服の整理して、いらなさそうなの捨てといて〜」と言われ承諾。彼の服の入ったプラスチック製に引き出しのケースを見たら驚愕。

 

何時入隊するのか不明の迷彩柄のダボダボのズボンサイズがでかいストライプ柄のネルシャツワイルドさのかけらのない太め体型には似合わないヘンリーネックシャツB系ばりの大きさの黄土色の英字パーカー重ね着風の英字がかいてあるシャツ黄ばんでいる・着すぎて首元伸びている・洗濯しすぎで穴が開いているシャツ「なんだこれは・・・」絶望すぎて、即、ゴミ箱行きになりました。出会う前に必至にプロデュースしてくれた同期さんに感謝をせざるを得ないです。今では、主人と服を買いに行く時は私が意見し、「柄物など冒険はしない・シンプルで着回しがきくもの・清潔感」をベースにしていけば、間違いはないという持論で購入している。サイズの合ったシャツにジャケットにサイズのあったデニムやパンツを履けばたいていは綺麗に見えるので、そんな無難な格好が一番好きで、女性にモテるファッションの根本はココだと落ち着いた次第です。

 

女性にモテるファッション「柄物など冒険はしない・シンプルで着回しがきくもの・清潔感」

 

「柄物など冒険はしない・シンプルで着回しがきくもの・清潔感」をベースにしていけば、間違いはないという持論ですが、これは一般的な女性の共通認識だと思ってください。女性からすると清潔感は当たり前であり一緒に歩いたり食事をしていて落ち着ける男性であることはモテに繋がります。女性にモテるファッションしたいという男性はココを必ず把握したうえで洋服を選んでください。

 

けれど、どこで買ったらいいのかわからない・・・。
そんな方の為に、私が「柄物など冒険はしない・シンプルで着回しがきくもの・清潔感」をベースにお洒落できる評判の良いショップを厳選して選んでみましたので参考にしてみてください。簡単に写真で全身コーデがイメージできるショプだけを選びました♪

女性にモテるファッション、女性目線で選んだランキング♪

SPUTNICKS(スプートニクス)

 

 

 

MENS-STYLE(メンズスタイル)

 

 

 

JIGGYS SHOP(ジギーズショップ)

 

最後に私から女性にモテたい方へ、とっておきの情報をプレゼント

 

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!

〜mind set for mail〜

メールの返事がちょっとないだけで、どうにかなりそうだった頃とは違い、夜も寝れない程好きだった女性が、あなたにベッタリになることでしょう。教材を読んだ後は、最初は、女性も男性と同じように顔だけで人を好きになったり、メールを毎日打つのが好きなのかと思っていたが、読んでからは女性は男性と違ってすぐに好きになったり顔で好きにならないことがわかると思う。

 

この本は、恋愛でつまづく原因をわかりやすく説明されているところがすごい。

 

好きな女性を振り向かせる詳細をみてみる

 

 

城咲仁のモテる男養成講座

『今からモテにいくぞ!』

僕が女性を虜にして、ナンバーワンとして君臨し続けたのは、そんな運みたいな理由じゃないんです。ちゃんとした、女性を虜にする秘訣 と、モテるための作戦 があったからなんです。

 

できれば倫理上、悪いことには使って欲しくない、と思ってしまうくらい
強力なモテる方法なので、悪用は絶対にしないで下さい。BY城咲仁

 

とりあえず、モテる作戦をみてみる